オンラインショップ

オンラインショップ

私たちのオンラインショップでは、地元の新鮮な農産物や特産品を全国のお客様にお届けしています。

商品の選定から発送、カスタマーサポートまで、多岐にわたる業務を担当していただきます。
お客様の喜びの声が直接届く、やりがいのあるポジションです。
ITスキルやコミュニケーション能力を活かして、地域の魅力を広めませんか?
 
 

業務内容の一例

 オンラインショップの運営業務 全般
 受注確認・商品梱包・発送業務
 商品登録・撮影
 販売企画
 お客様のサポート

 その他関連業務
 

お仕事のポイント

 パソコン知識は不要です
 キーボードの操作ができれば大丈夫
 地産食品や特産品などの知識が学べます
 商品開発や商品開発などで自分磨きができます
 物流の現場を体験し学べます

 食事補助があります
 

os1
previous arrow
next arrow

 

1日のスケジュール例

  • 9:00

    出勤〜受注確認

    ゆっくり家事などを済ませてから出勤。
    受注メールなどの確認と対応。

  • 10:00

    商品準備・梱包

    受注商品の在庫を確認し、梱包や発送の準備。重い商品はほとんど無く、小型の商品が多いです。
    梱包材も揃っているので、難しく無いです。

  • 12:00

    お昼休憩

    約1時間ほど休憩。
    明るく広い休憩室でお昼ご飯や職場の仲間とゆっくり休憩を。

  • 13:00

    オンラインショップの管理

    オンラインショップの商品を管理(登録・削除)したり、お客様がわかりやすく使いやすいようにメンテナンス。
    専用ソフトで、操作は簡単です。

  • 15:00

    発送・メール確認

    梱包した商品を運送業者に引渡し発送。発送後に発送したメールを発信します。
    また、お問合せメールや受注メールなどの対応をお願いします。

  • 17:00

    退社

    残業がほとんど無く、定時で退社して家事や趣味などをお楽しみいただけます。

TOP