オンラインショップ
私たちのオンラインショップでは、地元の新鮮な農産物や特産品を全国のお客様にお届けしています。
商品の選定から発送、カスタマーサポートまで、多岐にわたる業務を担当していただきます。
お客様の喜びの声が直接届く、やりがいのあるポジションです。
ITスキルやコミュニケーション能力を活かして、地域の魅力を広めませんか?
 
 
業務内容の一例
 オンラインショップの運営業務 全般
 受注確認・商品梱包・発送業務
 商品登録・撮影
 販売企画
 お客様のサポート
 その他関連業務
 
お仕事のポイント
 パソコン知識は不要です
 キーボードの操作ができれば大丈夫
 地産食品や特産品などの知識が学べます
 商品開発や商品開発などで自分磨きができます
 物流の現場を体験し学べます
 食事補助があります
 
1日のスケジュール例
- 
9:00
出勤〜受注確認 ゆっくり家事などを済ませてから出勤。 
 受注メールなどの確認と対応。
- 
10:00
商品準備・梱包 受注商品の在庫を確認し、梱包や発送の準備。重い商品はほとんど無く、小型の商品が多いです。 
 梱包材も揃っているので、難しく無いです。
- 
12:00
お昼休憩 約1時間ほど休憩。 
 明るく広い休憩室でお昼ご飯や職場の仲間とゆっくり休憩を。
- 
13:00
オンラインショップの管理 オンラインショップの商品を管理(登録・削除)したり、お客様がわかりやすく使いやすいようにメンテナンス。 
 専用ソフトで、操作は簡単です。
- 
15:00
発送・メール確認 梱包した商品を運送業者に引渡し発送。発送後に発送したメールを発信します。 
 また、お問合せメールや受注メールなどの対応をお願いします。
- 
17:00
退社 残業がほとんど無く、定時で退社して家事や趣味などをお楽しみいただけます。 
 
     
     





 
       
       
       
       
      